キングスグレイブクプロンプト(冒険家)

現時点では英雄自体が未入手なので、確認できる情報のみ。公式にはまだ英語での情報しかないけど、プロンプトと各数値が違うだけなので、たぶん日本語は以下になるはず(スタンショットの英語表記はConcussive Shotなのよね)

 

計算上は、2B越せるダメージを出せるはず。今までの傾向的に、あんまり英雄のレベルを上げなくても物理ダメージブーストのスキルは上げれるので、一気にトップに躍り出た、、、かな?

 

英雄レベル上限100

冒険家ギルド連盟物理ダメージボーナス:4.75M%(~100)

 

15アビ:キングスグレイブラッキーショット
1200の物理ダメージを与えるプロンプトの拳銃を使った攻撃。追加効果:一定確率で代わりに2500ダメージを与える。

40アビ:キングスグレイブスタンショット
6000の物理ダメージを与える、拳銃からの狙い撃ちによる攻撃。追加効果:一定確率でめまい。めまいを起こした敵は一定確率で次の攻撃がミスになる。