プロンプト(冒険家)

少し前まで最強。以前のイベントで無料でアビがモグマから購入できたの使っている人は多いと思う。

ただ、キングスグレイブプロンプトが出たのでちょっと影が薄くなった。ベースになるアビダメの時点で3割以上の差が出てしまったので、英雄スキルで物理ダメージブーストが+10Mとかにならない限りは太刀打ちできないよなあ。

とはいえ、今でも4番手ぐらいのダメージがあり、十分強い。

 

英雄レベル上限500

冒険家ギルド連盟物理ダメージボーナス:2.5M%(301~400)
冒険家ギルド連盟物理ダメージボーナス:+4.0M%(401~500)

 

15アビ:ラッキーショット
835の物理ダメージを与えるプロンプトの拳銃を使った攻撃。追加効果:一定確率で代わりに2000ダメージを与える。

40アビ:スタンショット
4500の物理ダメージを与える、拳銃からの狙い撃ちによる攻撃。追加効果:一定確率でめまい。めまいを起こした敵は一定確率で次の攻撃がミスになる。